ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman Malaysia こぼれ話 トライアスリートをつなぐブログ

マレーシアでうれしかったこと

 

エピソード その1

 

 

T1で上田藍選手をお見かけしました

レース前のナーバスな時間帯

近づくのも憚られますが大問題が解決したのか気になって

様子を伺いながら声をかけてみました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

皆さん安心してください

藍ちゃん解決ずみでした

補給食が合わなかったんですって

 

ホッと一安心したところ

「もしかしてブログの方ですか?」と問われビックリ

なんとお父上がブログの画面キャプチャーを転送して下さったんだそうです

 

実はパパさんとは面識ありまして

お台場で何度か応援でお会いしFacebookでつながっています

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

エピソード その2

 

私のブログは論拠のない勝手な思い込みとデタラメでできていますが

皆さんが面白がってくれるので毎日「走り書き」を投稿しています

 

内輪ネタみたいなもんで

人様にお読みいただけるようなシロモノではありません

 

 

ところがIIDさんはこのブログを

「緻密に考えていらっしゃいますね。自分にはできません。」と

リップサービスと分かっていても超絶うれしかったです

 

あの元プロでスクールを主催するIIDさんがですよ!!!

恐れ多くて穴に隠れたかったです

 

エピソード その3

 

 

HYSさんはFacebookでつながっていましたがリアルでお会いするのははじめて

レース中に見つけて下さり追い越しながら声をかけてくれました(初対面でも容赦ありませんw)

 

TGCさんはバイクから付かず離れずで長い時間を共にした縁でゴールしてから

あらためてご挨拶したんですが「もしかして有名な方ですよね?」と

 

有名だなんて全力否定しましたが彼のチームメイトが知り合いだったので

どこかでこのブログを目にされたのかもしれません

 

GAKさんも私の背中から虎視眈々と抜くタイミングを伺っていたひとりですが

同じくブログをご覧くださっているとのこと

皆さん一様に「マレーシア対策が役立った」と褒めて下さいました

 

メディアのように広くレースを網羅することはできませんが

自分の出場するレースは深く掘り下げて

ピンポイントでハマるコンテンツだと思います

知り合い以外が読んでくださっていることをリアルに感じる貴重な機会でした

 

エピソード その4

 

ARTさんも読者のお一人

 

 

ゴールエリアで談笑していたら声をかけて下さいました

ほんと世の中にこのブログを楽しんで下さっている読者がいるんですよ

 

訪問者数はチェックしていますが

どなたが読んでいるかなんて分かりませんし会える機会は皆無です

有名人には程遠いですがページビューのひとつひとつに

みなさんの顔が浮かぶような素敵な体験でした

 

ありがとうございます

引き続きご贔屓に♪