ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

6か月ぶりのNamban Night

1か月のオフを終えてトラック練習を再開

 

織田フィールドの混雑は相変わらずだけど

先週は接触事故でランナーが骨折したらしいです

いきなり高負荷で走って故障するのも怖いので

初日は慎重に走ることにしました

 

本日のメニューは1mile x 5の変化走

1周目と3周目は緩めて2周目と4周目は5km TTペース

 

1st 3'43"/km

2nd 3'35"/

3rd 3'38"/

ここまでは予想よりも順調でした

 

4th 3'42"/

ここで脈が暴れ出しつらくなり

 

5th 3'53"/

インターバルの間に脈が落ちないで再スタート

本数を数え間違えたのもありユルユルで走りました

 

脚も心臓も思うように動きませんでしたが

トラック練習って楽しいですね♪

 

昨日のworkout

ラン25km

 

半年ぶりに会う懐かしい顔、顔、顔

みなさんから来年Kona獲得をほめていただき

うれしかったです

久しぶりに追い込んでコアトレもやって明日は筋肉痛確定です