ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイク→スイム→読書の3種目

 

前夜は小説にはまって夜更かししてしまいスロースタートの朝

午前中にZWIFTでワークアウト1本

慣れてきているけど心臓がはねまくり

 

昼間はゴロゴロしてから夕方スイム

午前中に心拍を十分に上げているので

インターバルを長めにしてやりました

 

f:id:kus110:20240406222158j:image

 

退水時間は正座して足首のストレッチ

プールサイドにビート板敷けば痛くありません

2000m泳いだ後なので筋肉が温まっていて伸びます

今日も気持ちよく泳げて満足です


f:id:kus110:20240406222201j:image

 

体重もしっかりバカンス前に戻しました

 

昨日のworkout

スイム2.5km

バイク28km

ラン3km

 

ただいまハマっている小説は「ラブカは静かに弓を持つ」

 

 

本屋大賞2位ってのもありますが

主人公の勤め先が著作権協会だったり潜入捜査先が二子玉川だったり

馴染みの場所で情景を掻き立てられます


f:id:kus110:20240406222205j:image

 

小説では著作権協会は目黒なんだけど

JASRAC代々木上原の井の頭通り沿いです

(プール行く時に撮影しました)

二子新地から二子玉川に渡る橋のシーンなんかお馴染みですから情景が浮かぶんです

夜更かしして2日で一気読みでした