ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Aero R-1 バイザー無しをテスト 2024.06月水明荘合宿 Day1

f:id:kus110:20240629155904j:image
ノーマルのロードヘルメットとエアロヘルメットはほぼ空力に差がないと言われています

 

ならばAero R-1を通気性全振りして

バイザーを外してみてテストしました

 

最高気温29℃無風でしたが超快適でした

向かい風だと1wでも空力を有利にしたいところですが

頭は身体の中でも熱を発する部位なので

Konaでは有利に働くかもしれませんね

 

Flex Air買っちゃおうかな


f:id:kus110:20240629155907j:image

 

本日はありがたいことに先頭固定

誰一人千切れることなくゴールまで送り届けました


f:id:kus110:20240629155858j:image

途中で恒例の竹林カフェでチルタイム
f:id:kus110:20240629155901j:image

養蜂場のハチミツレモンに

味噌おにぎり


f:id:kus110:20240629155910j:image

さらにソフトクリームもいただきました
f:id:kus110:20240629155913j:image

 

バイク終わったら14時

一番暑い時間帯でしたが27℃だったのでブリックラン

f:id:kus110:20240629161043j:image

良い練習ができました


f:id:kus110:20240629155916j:image

 

昨日のworkout

バイク170km

ラン6km

 

f:id:kus110:20240630070046j:image

今宵の旨酒

飲み倒して寝落ちしてました