ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(奈良三郷グルメ)パンチャーナ

f:id:kus110:20240706202019j:image

 

私達のデートはいつも行きあたりばったり

出先で予定変更することも頻繁にあります

そんな経緯で辿り着いたのが三郷にあるパンチャーナ

 

こちらはパンが人気のカフェですが

移転増床してパワーアップしました

どこを切り取っても画になるハイセンスなインテリアと食器

うちの連れ合いと娘たちが絶賛しているお店です

 

いつもは行列のお店ですが酷暑に負けたのか

40分待ちでテーブルについて

ハンバーグランチをいただきました


f:id:kus110:20240706202016j:image

 

1個300~400円もするパンが食べ放題なので

ついつい罠にはまってメイン料理が来る前に腹パンになっちゃいます


f:id:kus110:20240706202013j:image

 

デミソースがたっぷりかかったハンバーグは絶品

パンにつけて全部いただきました

 

maps.app.goo.gl

 

昨日のworkout

ノートレ

 

七夕前日なので星にまつわる星田妙見宮をお詣り

仙台の七夕まつりに負けないほどのデコレーションが素敵です

f:id:kus110:20240706202250j:image
f:id:kus110:20240706202248j:image

 

そこから南下して奈良に入って富雄にある

添御縣坐神社(そうのみあがたにいますじんじゃ)


f:id:kus110:20240706202256j:image

 

予定外の龍田大社広瀬大社はニコイチでお詣りしました
f:id:kus110:20240706202240j:image
f:id:kus110:20240706202253j:image

龍田の龍を模したしめ縄と
f:id:kus110:20240706202245j:image

広瀬の緑深い参道が特に好きです
f:id:kus110:20240706202242j:image