ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

緩める

イメージ 1

イメージ 2

今週は完全オフ。金曜日に辛抱できず走りそうになりましたが、大転子に痛みがあったので、通勤バイクのみにしました。

この土日は、長男の補助輪外しに挑戦。
手持ちの工具で補助輪とペダルを外して、スクーターさせてみました。


土曜日は二人っきりで、お試し15分。午後にも5分。
日曜日はお姉ちゃん達に協力してもらって午後に1時間。
お姉ちゃん達に同じ自転車に乗ってスクーターして遊んで貰うと、所有欲が疼くのか、奪い取ってまで乗りたがり集中力が続きます。

まだまだ不安定ですが、ちょっとずつ距離を伸ばし始め慣れて来た様子。毎日できればいいですが、そうもいかず。まーボチボチやります。