ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

漫画版 風強

イメージ 1
最終巻をゲット。
連載では、大手町のゴールで終っていたが
単行本には、エピローグが書き下ろされていました。

これが実にイイ。
原作を超えるほど、素晴らしい出来。

うちのヨメさん、完全に箱根にハマって正月はTV中継を見るそうな。

副作用でヨメさん、私のマラソンにも興味を持ってくれるようになった。

『あんた、キロ何分で走るん?』
ラソンの翌日、腹ペコで帰宅したら『豚肉炒めて1品追加しようか?』

とか。ホンマありがたい事です。

今年のシクロ参戦決まりました。
とりあえず今週末の北神戸が開幕戦、続いて希望が丘、
間があいて最終の堺と3戦。
マスター2から行きますけど、カテ3同様スタートの場所取りは
必要ないのかな?(ご存知の方教えてください)

何はともあれ、少しスポーツ家族チックになってきた我が家です。