ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ#桂川

CM1 15位(年間ランキング14位)

終戦桂川。河川敷のド平坦と細かなテクを求められるコース。
スタートは、シードで2列目。
スタート後の第1コーナーまで300m。
イン側の路面良くて、シャドーマンさんの後ろ、ビンちゃんの横を選択。
イメージ 1


300mは越えるであろう長いストレート、後方が元気でバンバン抜かれる。
完全に出遅れた(>_<)

区間スイッチバック、階段横断を無難にこなすが、2周目通過19位。
イメージ 2


15位トーヨーHattoriさんまで8秒。チャージFunakiさん、
ベルハンターMizutaniさん、リオンKinoshitaさんと続き、
後ろも京微Odaさん、サカイYukawaさんと数珠繋ぎ。
1ミスで目まぐるしく順位が上下。
イメージ 3

イメージ 6イメージ 7
イメージ 8



 所々で力抜くけど回復できず、小ミス重ねて順位は上がったり下がったり。
イメージ 4



無駄足つかって終ってしもた~。
イメージ 5


レース後、立哨していたMuramatsuさんに伺ったら、ラインが1本しかない区間では
前追う必要ない場面は休み、コース幅広いところは刺されない程度に力を抜くらしい。
勉強になります。


年間ランキングは、14位(84pt)
10位Nakataniさん(139pt)は遠く及ばないけど、
11位Hayashiさん(89pt)、12位Manoさん(88pt)、13位Hatoriさん(86pt)
はダンゴ状態。
来年は全戦皆勤賞+空気圧高めでパンクしないようにして11位目指します!(えっ、ショボい?)

故障だ、仕事だで色々あった2012-13シーズン。
設備投資のお陰で自分でも満足ッス。もっと行けるんちゃう?と考えたいけど
上位は相当に厳しく激しいレベル。普通のおっちゃんはひとりも居ません。
C3に行くかと言われたらNoで、C2の70人超レースは勘弁。
人数多くなってもCM1が一番楽しいと思う。
さー、今日からトライアスリートに戻って来年の関西シクロ頑張るゾ!