ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#7 希望が丘

CM1 25位/35人中

ただいま、頑張れないシンドロームです。
前に出る気持ちが湧いてこないっていうか、選手として大事なものが抜けてます。

試走2周して、スピード区間を踏ん張り、テクニカル区間はやり過ごす作戦が
踏ん張りきれずズルズルと。ダメダメでした。
イメージ 1

レースでは、スピードが上がって、階段脇とシングルトラックの上りは乗車クリアできたけど
前を追えず、気持ちが前を向いてないです。言い訳が溢れるほど続きますので、ここで打ち切ります。

なにやってんだかな~、と凹みまくりましたが本日の20kmペース走でヒントをつかみました。
要するに、年末年始にユルユルの生活になってしまい、辛いことを我慢できない脳になっちゃったんです。

忘れてしまったことは仕方ない。もう1度、ストイックな環境を脳に刻みこむしかないな、こりゃ。
残り3戦は、来シーズンに繋がるような内容に! 自分に誓います

レース終わって、C2、C1。お昼休みを挟んでC3とCM2の撮影。
今回も楽しすぎて1000枚オーバー。アップロードだけでも時間をくっちゃうのでサイズを考えなきゃ。
前回の丹波公園の写真、リンクを知っている人だけに設定していたら見れなかったようです。
すみません。今回は全体に公開にしてますんで見れるはず。写真削除のご依頼あればカキコよろしくです。

【写真リンク】