ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今季初ブリックトレーニング

エコーミーティング(注:飲み会)の席で明日みんなで走るとの情報を耳にして合流させてもらう事に。

イメージ 1



orduのポジションが固まって本格的に乗るのは今回が初。
本番装備つけたら意外に重いordu。仕方ないか。
ユニバーサル園芸から消防署(北辰分署)下まで踏んでいく。
シフターを少し立てて使いやすくなった。
見山の郷を起点に清阪峠~東別院町南掛(府道733)~柚原(R423)~切畑口のループ2周。
風が強いのでエアロバーで姿勢を低くキープ。
2周目の高田屋食品さんで白子とうふと高級がんも補給。
これ食べるとシーズンインを実感するわ。

イメージ 2



見山の郷で全員と合流。王将に向かう本隊と分かれてエコーに帰還。
竹谷の運動場までの3kシャトルを3本。

まだ体が出来ていないのか黄砂なのか息苦しかったけど
いい練習できた。みんな、ありがとうね。

本日のメニュー
トータル 4:48、2937kcal
B 85k
R  9k