ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ソフトフラスクが気になる

小物大好きブルゴーニュの新ネタっす。

Cool pointという商品をご存知だろうか?

イメージ 1




LAVA Magazineにも掲載されていた掌を冷やす小物。
http://lavamagazine.com/gear/tested-trigger-points-cool-point/#axzz2QE042600

掌を冷やすと全身が涼しいらしい(疑問は残るが・・・)


皆生の灼熱マラソン対策に使ってみたいな~と思っていたら、
トレラングッズのソフトフラスクが代替できそうな気がする。

イメージ 2



口が小さいので氷が入るかどうか気になるところ。
エイド毎に氷もらえるもんね。
ハンドフラスクは溶けた水を飲むのに都合がいい。

ソフトフラスクが使えなくても、ジップロックに氷詰めて走ればいいんだけど(*^_^*)
ジップロックで効果確認してから採用可否を決めよう。