ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バックパックを冷凍すると

通勤ランに使うバックパック
毎晩シャワーを浴びるついでに水洗いして干しているんだけど、
臭ってきたら冷凍してみようと思う。臭いの原因菌を死滅させられるんだって。

革バンドのフェスティナも冷凍したいけど、精密機械は止めておこう。

↓元ネタはコチラ

【検証】臭くなってしまった靴のニオイをとる方法
/冷凍庫に靴をいれて一晩寝かすとニオイがとれるというのでやってみた!!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130522-00000307-pouch

昨日のメニュー
S 2.1k(左右vながし+左v)
B 10k(200→250wビルドアップ)
R 8k(朝晩正雀
マシン、コアトレ

先週1回しかできなかったマシン。久しぶりにやるとキツイ。
鍛え難い上半身のトレなんで衰える早さにビックリ。
今週はマジメにやろう。
帰りは神戸が霧雨だったので、ショート帰宅ラン。でも、大阪は降ってなくて後悔。