ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ジテツーしながら考えた

久しぶりに自転車通勤。朝から27度を越え
ワイシャツとスラックスにはキビシーかなと思ったけど
風を受けるので汗まみれにはならずに園田駅へ到着。
でも、30分の移動バイクじゃ15分の移動ランの消費カロリーにも満たない。
練習にもモノたらん。どうしたもんか。

イメージ 1


思いついたのは、バイク乗る前にスクワット。
足をパンパンにしてから乗ったら短い距離でもトレ効果あるんじゃないか?

ん・・・・汗だくになるからアカン。

この1週間はハード3なんだけど、平日は練習にならん。
しかも外は夜でも暑いし。

短時間で速くなる練習メニューってないもんやろか?
ついでに楽だったら尚可(笑)

昨日のメニュー
B21k