ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仕事も3日頑張ったら1日休憩

レーニングどころじゃない年末。
ここでコンディション崩すわけにはいかない。
疲れが出て起床時心拍は62!トレーニング出来ている状態より20拍も高い。
そんな訳で朝ランは休止。しっかり7時まで寝て英気を養う。

仕事でも3ハード、1イージーを導入。
生理学的に無理のない、このリズムが活きてきます。

昨日のメニュー
ジテツー16k

仕事の見通しが立ってきた。
製造が24時間操業、本社からの応援。
最初は、お先真っ暗で見込みすらなかったけど大晦日に福袋まではいけそう。

窮地と思えば暗くなるけど、工夫のチャンスと思えばワクワクする。
皆で除夜の鐘を聞くことになっても、絶対正月は休むぞ!が合言葉。

帰宅したら、タケが一人で作ったカップケーキ。

イメージ 1


メッチャ元気出た!
人を元気にするパワー、うちのケーキもそうありたいですp(^_^)q