ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)エロいぞ、シームレスレーシングシャツ

前々から気になっていた武田レッグウェアさんのシームレスのTシャツ。
東京マラソンEXPOで試着させて貰ってSサイズに決めました。

イメージ 3

とにかくよく伸びるのが特徴で、
普段着ているMサイズのシャツと並べるとその差歴然。

イメージ 2


イメージ 1

ネック周りは裁ちっ放し、肩の合わせも表にして、
ラベルも省いて必要事項はプリント。
とにかく徹底しています。

ウエットスーツの下に着るので極力薄くて、且つ袖付きのウエアを探していたのですが
ほぼ満額回答。
次第点は、エナジーポケットがない事。
Flip belt使えばいいし大きな障害にはなりません。

長袖はなく、シームレスのアームカバーはあるけど黒一色展開。
赤か白希望なので手持ちのCW-Xを合わせればいいかな。

暖かくなったらケアンズ前に実戦テストしようと思います。

もう一つ、問題と言えるのはボディラインがハッキリ。
大胸筋、肋骨、乳首までキレイにでます(´・_・`)

エロい?いや、汚ないか(笑)

レースで、前から見るのは観客やマーシャル。
通過は一瞬やし、オッサンやから許してもらおう。

昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン10km

朝の寒さが緩み、日の出が早くなってきたね。
春の息吹を感じつつオジサンは朝から元気。
朝ランを苦もなく終えてジテツーに夜スイムのフルメニュー。

最近、スイムが楽しくて楽しくて。
試行錯誤で未完成ながらもバテない泳ぎ。
レーニングが楽しいって何よりの幸せです。