ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ホワイトデーに間に合わず

会社で寝泊まりして、当日も翌日もドタバタ走り回っていて、
ホワイトデーは買いそびれ(^^;;

やばいなー、でも他社のお菓子を贈るのも不本意なので
LUSHで日頃の御礼を探しました。

毎日無理な事をお願いしていて、少し身体を労って貰いたくて
バスボムに決定。

イメージ 1


自分では買わないであろうご褒美のバスボム。
喜んでくれたら嬉しいな。

昨日のメニュー
スイム2k
バイク21k

朝はたくさん寝て、買い物から家族が帰ってくるのを待って
練習するつもりが、現場の進捗が思わしくない。
スイム終わって、連絡したらヤバイ感じ。
無理無理なお願いで、私を含め休みの社員を全員招集。
危機的状況は脱したものの、後日しわ寄せが必ずやってくる。
ずーーとピンチは続くみたい。

たまらんですよ。