ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

激混みプール

仕事が早く終わったので今月3回目のスイムへ。
これが大誤算。コナミ南千里、夜は空いているかと思いきや3コースパンパン。
50m以上続けて泳げず1kmで退水。
同じコースには、あきらかにスイマーが3人。刺激しないように間隔あけてコソコソと泳ぎましたが
やたらと休憩が長い。でも、1本1本が尋常じゃないくらい進むから追いつかれないように頑張りました。
(あちらは、なんでコイツはコマねずみのように泳ぎ続けるんだ?って思っていたのかも)

50mを60サークルで回してたけど、スイムは50切るくらいか。
やけにシンドイよ。毎朝1km泳いでいた三宮時代とは比べるまでもなく、チーン!です。
今度から22時過ぎに行こう。

昨日のメニュー
S 1k
B 16k