ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トライアスロン仲間ってイイよね~

昨秋上京したばかりですが、
山口 防府に向かう兄さん(血は繋がらないのにソックリさん)をお見送り。

イメージ 1


新たなチャレンジに乾杯っす。
この面々で10年以上遊んでもらっていますが、
何一つ変わらないご縁に感謝。
突然電話したチルコロ店主も加わって楽しい時間でした。

お店は神戸に縁のある
お好み焼鉄板焼き マルヨシさん

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13030739/?lid=header_restaurant_detail_map

神戸の泥ソース、ネギ焼きウマウマで関西が懐かしくなりました。

昨日のメニュー
ラン16k
膝の治療をDr.K次さんに相談。
日本屈指のゴッドハンドを紹介して頂きましたが、大病院のため要紹介状(´・_・`)

最寄りのスポーツドクターにお願いして紹介状書いて貰って、行けることになりました。
願わくば1ヶ月完治。練習量維持したまま治れば最高なんだけどなぁ。