ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(半月板断裂温存療法)ゴッドハンドって実在するんですね

左膝の治療、東京にかかりつけ医は居ないので
K次さんに連絡して紹介を乞う。

イメージ 1


ご紹介頂いたのが、東京新宿メディカルセンターK口先生。

肘の分野で特に著名な方で、
野球肘検診の草分け的存在。

幸運にもすぐに診て頂ける事に。

レントゲン撮影からして素晴らしく、
田園都市線の殺人ラッシュを我慢した甲斐がありましたd(^_^o)

結果、膝の炎症で靭帯と骨は異常なし。
溜まった水も濁り無く4ccと少量。
水抜きとヒアルロン酸注入で処置終了。
処置も手際よく痛みも僅か。
そんでもって、その場で症状は一気に改善しました。

痛めた足をかばっていた為、左足が2cmほと細くアンバランスになっている事や
関節の腫れをひかすには睡眠が大切である事、
骨の状態は非常に良くて、膝の皿には僅かな変形が見られる事など
たくさんのアドバイスもいただきました。

選手の気持ちを判って下さり、安心してお任せできる素晴らしいドクターです。

故障しないにこした事ありませんが、また故障しても大丈夫(笑)
週末は予定通りのポイント練習が出来そうです。

ありがとうございました!

昨日のメニュー
ノートレ