ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西人ですけど 何か(笑)

社内でクライシスマネジメント勉強会がありまして、
他社の大規模自主回収事例を紹介する役目を仰せつかりました。

真面目なテーマですが、
2時間も緊迫した調子で話し続けるのもくたびれます。

私のパートでは
ところどころ軽く場が和むようなネタを仕込んでおきました。

社長から『関西人ですねー(笑)』とのフィードバックを頂戴。

イメージ 1



飽きさせない心遣いは関西人気質なのかもしれませんね。

昨日のメニュー
スイム1km
バイク25km
ラン10km

翌日のライド考えて軽めのメニュー。