ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(表参道グルメ)青山セントグレース大聖堂

職場の近くで懇親会。

結婚式やパーティーの会場に使える
セレブなビアガーデン。 

イメージ 1


イメージ 2


http://www.bestbridal.co.jp/guestparty/plan/2015_beer/stgrace_aoyama.html
カプレーゼやローストビーフがあって料理のレベル高し。
    アルコールはそこそこに
    普段話さない方々とたくさんたくさん話しました。

    イメージ 3


    その中に、佐木島トライアスロンのボランティアをしている方が居て
    島をあげての設営や選手たちとの交流。
    2年目の今年は民泊で、ご近所さんも集まって宴会になったとか
    魅力的なエピソードを教えてもらいました。(来年、洞爺湖と重ならなかったら佐木島出たいです)
    ショートの大会なので、大会終わったらみんな帰ってしまうところを
    延泊してもらったり、レース以外の時期に来てもらうには
    どうするべきか考えていらっしゃるらしい。
    ironmanのように翌日アワードパーティーって訳には行きませんが
    信号なくて、海が綺麗で魚が美味いなら合宿地ですかねー、などなど
    職場じゃしない話をしました。
    他には社内にウルトラマラソンやってる人、見つけました。
    ユニークな職場です。
    昨日のworkout
    ノートレ
    大雨警報出るほどの雨。金曜日から日曜日まで予報は晴れに変わり
    一安心。
    東京で初の練習会幹事。キンチョーです。