ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Cairns Store Visit ケアンズの物価を調べてみた

知らない街に行ってスーパーや市場を回るのが好きなんで、
ケアンズでも地元の人たちが利用する店をまわってみました。

イメージ 17

Woolworthは、生鮮品からサプリ、何でも揃う便利なお店。


イメージ 1

チーズの品揃えはハンパなく、30mの冷蔵陳列がバターとチーズで占領。
キリとラッフィングカウが250円と270円。まーまー安い。
他にも日本で終売になったミニーベビーベルの複数ラインナップと未扱いのラッフィングカウ&スティック。

イメージ 2


ブルサンは、キリとは離れたナチュラルチーズのコーナーにありました。

イメージ 3

520円で内容量は20%ダウンの80g。割高です。
コーラなどソフトドリンクも割高で1缶160円。

円高なのに割高に感じるのは日本が安すぎるからかもしれません。

フードコートのワンタン麺は790円。

イメージ 5

お味は微妙…

ホテル近くの中華料理屋でハニーチキンライス1200円。

イメージ 4


イメージ 6

こちらも好みにあわず(ー ー;)

朝のカフェで食べたクロワッサンとカフェオレが一番という悲しい事実。480円。

イメージ 7


スーパーに戻って、コンビーフのスライスとマスダムチーズのスライスとパンを買って

イメージ 8

食べきれない量なのに合計300円!
観光地だからなのか人件費が高過ぎ(゚д゚lll)

良い勉強になりました。

昨日のworkout
オフ

街はironman一色!

イメージ 9


イメージ 10




6時前にケアンズ空港到着。関西組も少し前に到着し、
選手登録や競技説明会では懐かしい顔や会いたかった人にたくさん会えました。
(写真撮り忘れた方ごめんなさい)

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


食べてばかりで太ってます。