ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自転車のホイールを自動車で踏んじゃった(>_<)

イメージ 1

レースが終わって、注意散漫だったのかエライ事をしちゃいました。
車の前に外して置いていた自転車のホイールに気づかず轢いちゃいました!!!

もの凄い音がして、慌てて車外にでてみたら前輪が見るも無残。スポークが3本逝っていました。
後輪は幸い無事だったんですが、ショックでショックで。

行きつけの自転車屋さん、「アトリエ ドゥ キャファ」に直行。
診てもらったら「スポークが弱かったのが幸いし、リムは大丈夫」との事。僅か15分、1650円で完治しました。(ありがとう!辻本さん\(^o^)/)

皆さんも、ボ~っとしてきたら気をつけてくださいね。
(ボ~っとしてるから気が付かないのかな?)