ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

俺は万馬券? 競馬Run in 大井競馬場 5km 4位

職場のランニングメンバーで出場するはずだったんですが、

海外出張が入りそうになったり、トラブルだったり、なんだかんだで取りやめ。

すでに申し込んでいたので、やむなく一人で出場してきました。

勤労感謝の日に傷めたハムストリングが治ってないんで、

走る前からモチベーションだだ下がり。

馬場を走るのは初めて。

砂が靴に入らないように

ゲイター付きソックスで出走。

レースナンバーも、安全ピンが落下するとサラブレッドの蹄を傷つけかねないので

レースベルトが支給されました。

レースの方は内側に踏み跡と轍が出来てるけど走り難く、300mでハムストリングにピリッと電気が走り、

本日は早くも終了。

意地で走りましたが、入賞逃して凹みました。

悔しいなぁ~。

せっかく大井競馬場まできたので、帰りは、

メイストーム試乗会を覗いてきました。

この話はまた今度。

昨日のworkout

バイク32km

ラン12km

傷めていたハムストリングを本格的に傷めてしまいまして、

故障者リスト入(TT)

よっしゃー、飲むぞー。