ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

正気かおまえら

f:id:kus110:20210817212208j:plain

正気かおまえら

と呟いたのは翔んで埼玉の魔夜峰央先生

 

そんなことが私の身にも起こりました

 

帰国後の自主隔離2週間があるから今年のコナは諦めるつもりだって

チームミーティングで話した時のこと

 

同僚「今年はレースあるんでしょ?出場したらいいよ」

私「へ?レースで9日休んでその後2週間オフィスにこれないよ」

同僚「まー、特別対応で」(袖の下にがっぽりモノを詰めるジェスチャー付き)

フランス人ボス「イイよ」

 ま、マジっすか

フランス企業が全て同じじゃないと思うけど

ほんとウチの会社(とチーム)は神です

 

昨日のworkout

バイク46km

ラン5km

 

f:id:kus110:20210817213912j:plain

本日のメニューは

105%FTP5分(レスト3分)→FTP14分→70%FTP38分

前日朝に傷めたぎっくり尻の違和感があるけど

かまわずにやり切ったら解れて痛みが消えました

荒治療になったようです

f:id:kus110:20210817213945j:plain