ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はとバスちっくに皇居ラン

福岡から元同僚のskiさんが上京。

ホテルに迎えにいって、そこからスタート。

銀座から日比谷公園

二重橋だよ、おっかさんなんてず案内してたら「はとバス」みたいって大笑い。

それならばと徹底的に案内しましょう!

皇居名物のアシックス時計台と桜田門

東京マラソンのゴールは東京駅を背景にゴールするために和田倉門にしたとか、

東京マラソンのエピソードに和気清麻呂

ランピット前の平川門は大奥の出入口、半蔵門は皇族の勝手口とか

盛りに盛って1周。

そこからは若手のmnsk 君とngc君とおかわり1周。

ポッカポカの皇居、花粉さえ無ければ言うことなし。

有楽町でご飯食べてから帰宅ラン。

議事堂、総理官邸を走ると常に監視されてるみたいで

悪いことしていないのに妙な緊張感があるよね。

帰宅して小腹が減ったんでおやつはブルサン プレーン。

クラッカーにのせてレーズントッピング。

旨し!

昨日のworkout

ラン 26km

前夜は花粉症をついに発症して鼻水ズルズル。

途中で我慢は諦めてシーズン初の服薬。

23時と2時は鼻が詰まって寝れなかったけど

薬飲んだら鼻水止まってぐっすり。

データ上は寝ているはずなんだけど、

気持ちは寝不足。

走り終わってから夕方まで昼寝。

身体は寝ているけど頭と気持ちを落ち着かせるには

寝るのが一番だね。