ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リハビリから本格トレの狭間期20km

そろそろ本格的に走りたいなぁと思っていたら、

ペーサーのご用命を賜わり代々木公園へ。

オーダーは4分50ペースの20km。

んぐっ:(;゙゚'ω゚'):

故障明けに厳しくないか、俺大丈夫か…

そんな不安を口にすることも出来ず、

ぶっつけ本番でいってみました。

入りは4分42のちょい速。次の周を落として

ペース感覚を調整しながら巡行。

10km過ぎたら故障箇所が突っ張っり始め、

完治していないことを自覚。

それでもペースを乱さず20km完遂。

心拍には余裕があるけど脚がダメね。

9月のKorea までに戻せば良いから焦らない、焦らない。

(と自らに言い聞かせる)

長年愛用してきたXsocks、何回か交換繰り返して、クレーマーみたいになったから

使うの止めたんだけど、

いよいよこいつも昇天かなぁ。

出番が減ったから、こいつは2年以上持ちました(笑)

そりゃ、いくら頑丈に作っていても私が頻繁に履いたら耐えきれないよね。

(お疲れ様!)

昨日のworkout

ラン22km