ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自転車無双

仕事柄、店舗巡回する事があるんですが

急な要件で3店舗を回ることに。

合計5km、30分足らずで済ませて

帰社したらみんなにビックリされました。

(光速移動と褒めて貰えました笑笑)

駅から離れている店舗もあって電車で移動してたら

1時間半はかかるでしょうし、車は駐車場探しが面倒。

都内コミューターは自転車が最強と

証明できました(笑)

昨日のworkout

バイク20km

ラン7km

補強10分

週末ドカ練に備えて休足日。

Kona 飴ジェルのサンプル届いて、いざテスト。