ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

1.6w/kg のライド

Team ZF Zingerソーシャルライドに参加

カテゴリーDの超ゆるゆるペースです

 

慣れない遅さに最初は戸惑いましたが

工業扇を止めて60分も踏めばじんわり汗がういてきます

平均心拍数は91(笑)

リハビリにはこれくらいで丁度よいでしょう

 

30分でも良いくらいです

 

昨日のworkout

バイク27km

 

Konaの動画編集にようやく目途がつきました

モバイルルーターの制限でアップロードは控えていますが

残すはRace dayと応援をミックスした編集1日分のみ

だれも動画を見てくれなくても完結させることが大切です

レースではパッとしませんでしたが

Konaのinsideを記録して残せたことは有意義でした

 


www.youtube.com