ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

走る、よろず相談所

30kmペーランの後、会員さんから粉飴ジェルの相談受けました。

ブログで興味持って頂いたようで今度買ってみたいとの事。

味を言葉で説明するのは難しいし、走りながら摂ったらどうなるかも

個人差が大きいので携行していたジェルを差し上げました。

幸い自分は使わずに済んだので

『試食用にどうぞ』って。

印象良ければ、きっとリピしてくださるはず。

ちょっぴり良い事しました。

今度は別の会員さんから自転車の相談受けました。

レースには出ないんだけど、どんなタイプがオススメか?

街乗りなら断然、流行のグラペルロードか、シクロクロスです。

そう切り出したら、グラペルロードって新ジャンルで情報少なく迷っていたご様子。

その後もメッセージでシマノのコンポのグレードもレクチャー。

なんとその日にお店に立ち寄り

GTのグラペルをお買い上げ~。

Rite way さん、見てる?

今度は大阪から電話。

IM フィリピンのエントリーとツアーについて相談受けました。

こちらもアドバイスして手続き完了。

知りうる範囲でしかご回答出来ませんが、なんでもお尋ねください。

プライベートでも相談室を開設しますよ(笑)

私って質問しやすいんですかね?

昨日のworkout

バイク(ローラー)40km

ラン18km