ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ガリガリ君ライド 126km

朝から気温31℃。

レース本番で使うつもりのウェアをテスト。

ヘルメットのシールドは、ミラータイプ。

度付きサングラス deeps のレンズは透過率81%(光を19%抑える)のローズ。

暗くなり過ぎずOK。

オリンピックディスタンスは、前ファスナー禁止だから

トップスは、RLのシームレスシャツとCWXのアームカバー。

ボトムはzoot のトライパンツ。

アイアンマンケアンズと同じ組み合わせです。

それにしても暑い😵

ボトルを2本凍らせたけどあっという間に溶けて

じゃぶじゃぶ水を被って

あちこちで水追加して

なんとか関宿滑空場(グライダー飛んでるんだぜ!)の先のローソンで

ガリガリ君とコーラ。

この組み合わせに夏を感じるのはトライアスリートあるあるです。

休憩してたら、ティアドロップ型サングラスのイカツイ兄ちゃんが近寄って来て何かと思ったら

『自転車見せてもらって良いですか?』だって(笑)

取引先や職場の人達がロードバイクやってて、最近安いバイクを買ったとの事。

ケツが痛くてこれからバイクパンツを買いに行くとか、

見た目とのギャップに笑いを堪えながら、

マジレス(Amazonが安いよ)。

すんげー丁寧な口調で、腰が低くて驚いちゃいました。

人は見かけによらないんんだな。

帰路も灼熱で、自販機で2本給水したけど

汗で出て行った方が多かったみたい。

体重、体脂肪率ともに危険水域((((;゚Д゚)))))))

軽くヤバイ。

そんなこんなで今週850TSSで目標クリア。

昨日のworkout

バイク126km

ラン2km

水風呂入って身体の中にこもった熱を抜いてから近所の自転車屋さんで

ダンボール手配。

サイズを詰めて広島への飛行機輪行に使います。