ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今季初180km+ブリックラン

日曜に柴又100kmが開催されるので

混雑を避けるために土曜ロングライド。

5時起床6時スタートでも都内は車多し。東京恐るべし。

そろそろアイアンマン ディスタンスに慣れなきゃいかんので

関宿城を過ぎて利根川へ進入。

利根川は走りやすくて超快適。

サイクリングロードの下に関係車両専用の道路があるんだけど、

あれは河川工事車両用なのかな?

車止めのゲートさえなければ、良いコースなのにもったいない。

解放してくれたら、首都圏でアイアンマンが開催可能なのでは???

そんな妄想抱いて90kmで折り返し。

江戸川篠崎から往路は、

67.2km Ave. 29.6kph, 123bpm, 143w

(ここのNP 154wは何を示してるんだろう?)

関宿城までは向かい風で我慢の走り。

折り返して江戸川篠崎までの復路は、

30.2kph, 124bpm, 134w (NP 151w)

追い風に救われてスイスイ走っていたのに最後は向かい風。

本日は風が巻いてました( ゚д゚)

ゆるく走っても180kmはキツイです。

特に首が凝ります。これも何度も繰り返せば筋肉ついては緩和されるだろう。

篠崎に着いてトイレ休憩していたら今回もONHRさんに遭遇。

行動パターンが同じすぎる(笑)

今回のロングライドでG-203vのインプレ書けます。こちらは乞うご期待。

帰宅してから軽くブリックラン。

20分だけ走る事を自分に言い聞かせて重い足を引きずりスタート。

朝ランのコースは土道で昼間も全て木陰。

こりゃ真夏の昼間でもラン出来るかも。

代々木公園、サイコー!

昨日のworkout

バイク 180km

ラン 3.5km

身体が疲労困ぱい。足を上げて、

ストレッチポールとローラーでケア。