ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

VirtuGoがやってきた

 

2/10に登録していたOn-line virtual rideのVirtuGoの招待状が届きました。

(申し込み時5000人待ちで丁度2ヶ月ですね)

【リンク】VirtuGoが気になる ZWIFTの競合現る

http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-3841.html

β版(試運転)なので諸々不具合があったり不親切なところもありますが

未完成のサービスを一緒に作り上げる経験も楽しめたらと思っています。

Bluetoothやバーチャルパワーメーターは未対応です)

招待状のリンクからアカウント登録。

その後、アプリをDLするのですがURLが分からずに早速迷いました。

会員用トップページはフォーラムのような作りで

会員から質問が寄せられ会員が答える形態で運営されています。

何かあっても全てが自己解決!

無事お目当てのURLを見つけてDL成功。

アプリが重いのか、Windowsディフェンダーの更新が重なってしまったのか

遅々として進まず3GBも喰われました(泣)

翌日モバイルルーターを手配しネット環境を整えてから次の段階に進みます。

(つづく)

昨日のworkout

ラン5km

初期設定してたら朝練の時間が無くなりました。

夜は久しぶりに中西で飲み会。

実質オフみたいな1日になりました。