ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

女の子ってコミュ能力高いよね


シンガポールで買ったKayaジャム (ココナツパウダーのスプレッド)を食べながら子供たちにLine。



シンガポールソウルフードKayaトーストについてはコチラ http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-4278.html

バターを混ぜると美味いらしい。

バターの代わりにKiriやBelcubeでも美味しいだろうね。

そんな他愛もない話の流れで シンガポールかマレーシアに連れてってと

次女が誘ってくれました。


こういうところが男の子と女の子の違いでしょうね。

女の子は愛想があります。 ビジュアルではなく、可愛げがあります。

家族で海外旅行に行くことは二度とありませんが、

誘ってもらえると気分がいいもんです。


旅行を企画し始めた頃から子供達の接し方が優しいような気がします。

シンガポール旅行、行って良かったです(^ ^)


子供の一言で報われる。 親とはなんとチョロい存在なんでしょう(笑)

決して安くない金額が安く思えるんですから。