ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Nozaのファームウェアは頻繁に更新しましょう

朝ローラーしようとしたら、スマートトレーナーが不調。

不規則にブレーキがかかるんです。


以前にも同様の不具合がありましたが、

ファームウェアのアップデート情報を確認したら

やはり新バージョンがリリースされていました。


出走まで少し時間もあったんでiPhone経由で更新。

待ち時間は1分程度でした。


更新してから40分ほどZWIFTやりましたが

不具合なく楽しめました。


スマホ同様、スマトレも頻繁にアップデートした方が賢明ですね。


昨日のworkout

スイム3km

バイク29km

ラン7km


早朝に参加したのは、

3R Endurance Steady Ride [~3.0 w/kg avg] (C)


100kmライドだったんで時間が許す限り参加して途中離脱。

3.0w/kgくらいの負荷なら朝に丁度よいです。

nozaは静かなので早朝でも階下と隣人に迷惑かけないですし

バイクのボリュームを増やしたい自分にピッタリです。