ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

フリーライドも知り合い同伴なら楽しいぞ

二度寝してしまい予定していたイベントに遅刻。

このまま寝ていようかとも思いましたが、しばらくバイク練習ができないので

ちょっとだけ乗ることにしました。


次のイベントに申し込んでウォーミングアップしてたらタケシ君登場。

ミートアップをしていないのに素晴らしい!


丁度よいペースで走っていたら、申し込んだイベントのスタート時間が迫ってきます。


イベントスタートまで1分を切りました。

なぜか人が集まってパックになりました。

イベントも途中下車の予定だったのでこのままタケシ君とのライドを選択。



出勤の準備を考えて20kmで離脱。

タケシ君、ありがとうございました!


ZWIFTにはたくさんのレースやグループワークアウトがありますが、

平日朝6時スタートの丁度よいイベントがないんですよね。

レースだったらグループ下げて乗るのもありですが、

知り合いと乗るのも楽しいです。


昨日のworkout

ローラー20km