ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Walking challenge 7位ゴール

f:id:kus110:20191217151837j:image

2週間に渡って開催された全世界の支社/工場対抗の

歩け歩け大会が無事終了しました。

 

私は7位。

優勝は62665歩、2位44762歩とふたりが異次元の争いで

3位~7位は2万歩台の争い。
f:id:kus110:20191217151518j:image

1日10000歩で370名の子どもたちに週間の栄養治療を受けられるだけの寄付を集めたことになります。

1日20000歩だったら倍にしてくれないかな?

700名の子供たちが救えた計算になるけど、

10000歩以上は無関係だろうな。

 

 

それでも偉いぞ、私!

もうムキになって歩く必要はなくなったので平常運転に戻します。

(ホッと安堵してます)

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン5km

 

超久しぶりのスイム。走ってばかりで足が痛くなってたんだけど

泳いだ後は和らぎました。