ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ペーサー5km x 3 と何回目かの忘年会

f:id:kus110:20191221144409j:image

冷えますねー。

ほとんど走らない生活のため、

冬の寒さが堪えます。

 

本日は5分→4分50→4分40のコントロールラン。

 

f:id:kus110:20191221144507j:image

 

下ろしたてのシューズが合わず、

ちょっと苦しみましたがお役目コンプリート。

自分の練習にもなりました。

 

終わって夕方からは、大宮で忘年会。

f:id:kus110:20191221233623j:image


f:id:kus110:20191221233608j:image
f:id:kus110:20191221234355j:image

お喋りメインで料理のスピードについて行けず。

楽しい酒と人が揃えば、時間が足りませんね。

んでもってお喋りの結論は、

限りある人生、嫌なことで時間を無駄遣いしちゃいけない!でした。

さー、50歳になってもフルスイングで生きていきますよー。

 

昨日のworkout

ラン20km

 

今年は誘われた全ての忘年会に参加する事にしているんだけど、

悟った事があります。

 

日本酒でも、ワインでも

グラス2杯までなら無問題ってこと。

この加減を知るまでに30年もかかりました(笑)