ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)薄マチリュック

通勤用のバックパックを更新しました。

f:id:kus110:20200313220850j:image

 

 

電車に乗らないんだけど、

スリム(マチの薄い)=軽量ってことで通勤ランにも向いています。

 バイブルサイズのシステム手帳の厚さと比べたらこんな感じ。

 

f:id:kus110:20200313220903j:image

 

バッグには、スマホとカードケース、サイフ、モバイルルーターしか

入れないのでボディバッグでもOKなのですが

客先に行く時は書類やPC携行するのでこれでミニマムです。

マチ幅は7.5cmとスリムですが、10.5cmまで広がるので

荷物が増えても収納可能です。

暖かくなってきたのでジャケットを折り畳んで入れるくらいの容量はあります。

 

ブルーやグレーだと過度に重苦しくならないのでイイですね。

 

昨日のworkout

バイク36km

ラン5km

 

TOW #2、本日も遅刻参加。

ログイン後、ダイレクトにTOWへ参加したいんだけど、

一旦任意のフリーライド画面を経由せねばなりません。

 

ロスタイムは90秒なんですが、実にもったいない。

どなたかダイレクトにイベント参加する方法教えて下さい!

 

f:id:kus110:20200313220940j:image