ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

好きな道を選ぶ

f:id:kus110:20200502132325j:image

Ironman VR5は、R5km+B90km+R21km

今回からランは土道に変更しました。

これまではタイムを求めてアスファルト周回路だったんだけど、

毎週続けると膝の負担が甚大。

惰性や無目的に続けると故障しかねません。

頑丈な身体を持っていないし、出来上がってもいない時期、

無理は禁物です。

 

気持ちよく朝の土道を走り、朝食を挟んでバイク。

欲張ってエントリーしたカテゴリーBで15kmで千切れ、千切れたライダー同士で

できたグルペットからも千切れて。

前に追いついたと思ったらカテゴリーC。

ずっとIronmanペースで90kmでした。

 

f:id:kus110:20200502132459j:image

前も後ろも離れていると挫けますね。

こんな苦行を単騎駆けする勇気はないです。

 

昨日のworkout

バイク98km

ラン6km

f:id:kus110:20200502210210j:image

ZOOM 飲みのお供は、ピノとサンポーラン。

ウォッシュチーズは不慣れなので皮を外すかどうか確認(食べてOK)

こんなに美味しいのに、臭いから日本じゃ売れないんだろうな。

臭くなきゃチーズじゃないのにね。不思議です。