ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)H&M 3 pack sports socks

f:id:kus110:20201016203008j:image

これで2年ぶり3回目のリピです。

私が愛して止まないH&Mのスポーツソックス

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

速乾性以外、特別な機能はありません。

しかし、そのシンプルさ故に使い勝手が良く、ハードに使っても穴が開きません。

また、生地の薄さも丁度よいです。

タフを売りにしているソックスの中には過度に生地を厚くして

シューズの履き心地を悪くするものがありますが、

H&Mスポーツソックスはそんな懸念も不要です。

 

今回の買い替えは、ミドル丈のソックスの足首部分がガバガバに緩んできたからです。

あいかわらず指に穴が開くことはありませんでした。

 

ロング丈のソックスは専ら仕事用に使っています。

現在、無問題ですが足裏に毛玉が多くなってきたので

そろそろ交換時期かなぁと思っています。

(送料無料にするためもあってね)

 

ミドル丈(くるぶし上までカバー)のソックスが減っていることがツライです。

ショート丈(くるぶし下)だとソックスが脱げやすいのと小石が入ることがあるので

ミドル丈が好きなんですが、ラインナップから外れてきました。

 

少し前までH&Mも欠品していましたが、

復活していてハッピーです。

 

ワークマンのメリノウールミドル丈と並行使用して

使い心地を比べてみようと思っています。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

昨日のworkout

ラン6km

 

本日より社会復帰。たまった仕事とメールを片付け、夕方からオフィスパーティ(Po)

フリーアドレスになったオフィスのリノベが終わって、みんなでお祝い。

少しだけ日常が戻ってきました。