ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

いきなりステーキにがっかり

f:id:kus110:20201204133301j:image

肉が食べたくて1か月ぶりのいきなり。

ところがランチメニューが消滅して単品オーダーに。

トッピングのチェンジもできなくなって実質的には値上げです。

 

売上が厳しいから採算ラインをにらんでの価格設定だと思いますが、

このメニューで客数がどれだけ減るか計算してるんでしょうか。

甚だ疑問です。

200gのハンバーグとライス、サラダ、スープの組み合わせて1100円。

生ビールを抜いたら600円ですから安いと言えば安いけど満足度が激減。

たぶん来年の誕生月(1月)まで行かないでしょうね。

だって、ほかにいくらでも安くて満足のボリュームと味の店があるんですから。

残念至極でございます。

 

昨日のworkout

バイク38km

ラン6km

 

GRIT Group rideに参戦。

最初3周がグループライドでラスト1周がレース。

グループライドと言いながらも(B)指定なのでずっと250wオーバー。

 

f:id:kus110:20201204220324j:image

 

最近パワーが途切れるトラブルがあったんで、

ZWIFTの接続を4iiiiからスマートローラー(Noza)に切り替えたのに

通信トラブルで0ワット。摘んだわ。


f:id:kus110:20201204220308j:image

気を取り直してPPに乗ろうかと思ったら、このイベントは遅刻OKだったんで途中から復帰。

 


f:id:kus110:20201204220316j:image

全然ペースが緩まないまま3周目を終え、
f:id:kus110:20201204220328j:image

レース開始するや否や全体がペースアップ。
f:id:kus110:20201204220320j:image

何回も千切れそうになりながら、なんとかゴール。

 


f:id:kus110:20201204220312j:image

先着ふたりがスイーパーとグループリーダー。

Ave.205w?219w?ってどんだけ楽に走ってんのあんたたち!

こちとら240wでヒーヒー言ってました。


f:id:kus110:20201204220333p:image

そんなトラブルもありまして履歴がふたつ出来上がりました。