ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

NIKE原宿へ行ってみた

会社帰りにNIKE原宿へ行ってみました。

お目当てのペガサスターボ2は予想通りありませんでした。

3が出るのを待ちましょう。

 

このお店に来たのは東京マラソン前日以来ですが、

入店システムが随分と面倒なことになってました。

 

エントランスを入って、手指消毒したら4つあるカウンターでチェックイン。

体温測って、靴の在庫と試し履きのリクエストはNike Appを使うの。

DLしたけど、近くの店員に声かけても良いんだって。

なんじゃそりゃ。接客スタッフとの接触を避けたいお客様への配慮って言ってますが

都合よくAppをインストールさせたかったんじゃないのかな。


f:id:kus110:20201218211613j:image

お目当てのシューズはなくてもアルファフライやヴェイパー、

ペガサス37を手にとってみましたが、琴線に触れず早々に退散しました。

 

 

昨日のworkout

バイク44km

ラン5km

 

f:id:kus110:20201218211616j:plain

今夜もPP(B)ライド。

やる気もなければレースもなし。

余熱を入れ続けて動ける身体をキープしてます。