ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ダーンタフ Darn TOUGHの交換品到着

f:id:kus110:20210117170215j:image

 

晦日に開通したダーンタフ。

年が明けて仕事始めの1月4日にWebサイト経由で連絡しました。

で、交換品が届いたのが1月17日。結構な時間がかかりました。

 

1月4日(月) 交換の手順について案内あり。

送付先は、長野県塩尻市。洗濯してから左右セットで送付。

1月5日(火) 定形外郵便で送付

1月12日(火) ダメージ品到着と交換品の提案(ハイカノーショーライトウェイトクッション)

丈が短くなって生地が厚くなる

 

 

→提案品をお断りしたところ、次の交換品の提案(タクティカル1/4ソックライト)

 

 

交換品はランニング用なのか疑問で再度お断り。(返送したヴァーテックス1/4ソックウルトラライトと同じものを希望)

1月13日(水) 別倉庫にあるヴァーテックス1/4ソックウルトラライトを送ってくれることになる。

1月17日(日) 交換品到着

 

 

また、この1年こいつと一緒に走り回れます。

もう1足買い足して、交換中のダウンタイムを回避しようと思います。

 

昨日のworkout

バイク58km

ラン5km

 

寒い、寒すぎる。

気温が低くて風強め。

トラック練習はお休みしてZWIFT 

f:id:kus110:20210119220237j:image

年末からスマトレのパワー値を採用しているんだけど、嘘みたいにパワーが上がらない。

リアルに踏めてないだけなのか、エラーなのか?

スマトレのパワーメーターは電池切れの心配が無いし低電圧によるデタラメ値がなくていいんだけど、

そもそもの精度が問題。

ファームウェアの更新も無いし、更生した方が良いのかな?