ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

選ぶ服の色を変えてみた

f:id:kus110:20210405182044j:image

 

年齢を重ねてくると肌の色がくすんできたような気がします

これはおじさん特有の現象なのかな

髪は薄いし白いし見た目は加速度を増して熟成してきました

 

これまで好んでいたダークカラーの服だとますます印象が暗く沈んでしまいます

そこで心機一転

明るめのトップスを選んでみました

これまで着たことのない色は心に抵抗を感じますがなんでもチャレンジです

 

意外にも同僚とカミさんのふたりの女性に褒めてもらいました

っていうか女性ってなにも言わないけど見てますね

 

調子にのってパッと明るいギンガムチェックを購入

 

 

f:id:kus110:20210405195723j:image

 

着ているうちに馴染んでくるでしょう

派手にならない明るいトップスはおじさんの味方です

 

昨日のworkout

バイク43km

ラン5km

 

f:id:kus110:20210405222211j:image

 

TOW#2に参戦

XPポイント稼ぎなので上りの少ないBを選択

トレランで筋肉痛の脚を回して動くようになってきたところで

宅急便のおにいさんがやってきた

 

ここで降車して荷物受け取り

20時以降指定したのになぜか前倒しで持ってきてくれたのね

親切はありがたいけどタイミング悪かったです