ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

用事も絡めて3種目

f:id:kus110:20210403163343j:image

 

ベランダの八重桜が満開を迎えました

今日はめっちゃ天気がよいので張り切ってトレやりました

 

朝一でスイム

スポセンが団体利用満載だったのでオリセン

正味56分しか全コース開放されていないので3km1本勝負

レースでもないのに54分台でフィニッシュしました

やればできる子です


f:id:kus110:20210403163336j:image

 

家で少し休んでから新宿へ移動


f:id:kus110:20210403163347j:image

 

明るいギンガムチェックのシャツが欲しくて現物を見に行ったんですが

お店では取り扱いなし

 

色違いのギンガムはあるけど妥協はできず

店員さん曰く『お店にも入ってこないカラーがあるんですよね~』なのだとか

お店でお取り寄せをお願いしましたが入荷が1週間先w

自分で通販手配したら3日で届くのにバカみたい

無駄足になっちゃいましたが生地の質感が分かったし

ジョグができたので良しとしよう


f:id:kus110:20210403163339j:image

 

締めはTOW#1

マイルールで1日2種目までと決めているので

バイクは完全に流し・・・のはずでしたが競うと前に出てしまいます

ゴールスプリントは番手を取れず

よく動きました

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク40km

ラン7km