ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ワークマン クライミング半袖Tシャツ Namban nightで激しくテスト

f:id:kus110:20210512211132j:image

 

週末に買ったワークマンを早速投入

 

まずはTシャツ

1334 クライミング半袖Tシャツ | 作業着のワークマン公式オンラインストア

 

ポケット付きのTシャツが欲しかったんです

スマホやカギの収納に良いかと思ってたんですが

これが面白いほどランニングと相性悪いんです

 

f:id:kus110:20210512214401j:image

最初はNikon keymission 80(カメラ)を入れてウォーミングアップしたら

走るたびに左右にピョンピョンゆれるゆれる

カギ(キーホルダー付き)に入れ替えても揺れまくり

ノーブラで走ったらこんな感じなんだろうか

ブラしたことないので知らんけどそんな気持ちになりました

タイトフィットなら揺れないんだろうな

Mサイズ買いましたがSでも着れそうです

 

ポケットはランニングに不向きですが

速乾性は素晴らしくサラサラで着心地は最高です

ウォーキングや自転車に良いかもしれません


f:id:kus110:20210512211129j:image

 

5本指ソックスはランニング、ウォーキングともに最高です

生地の厚さが絶妙で丈夫でギリギリ許せる厚さ(私は薄いソックスが好き)

左右を表すLRの文字が入っていたら尚可なんだけどこの値段ならOKです

 

さてさて今夜のNambanのメニューは

2000m x2+ 1000m x2

 

1st 3'45"/km換算

2nd 3'39"/

3rd 3'30"/

4th 3'29"/

 

全力一歩手前でゼーハーやりました

レースもないし刺激はちょっと緩めでOKです

これ以上ペースあげろって言われてもムリだけどね

 

昨日のworkout

ラン16km