ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

久しぶりに回転系メニュー

f:id:kus110:20210525220340j:plain

 

朝ジョグして夕方は何するかな

最近朝晩の2部練がブーム

 

去年のメニューではランだったんだけど代々木公園には

大勢のランナーが終結しているのでパス

オフィス勤務だったのでプールに行く時間もないので

ZWIFTすることに

 

でも、丁度良い時間にレースがなかったんで

週替わりワークアウトを選んでみました

 

4分のつなぎ区間を205w95rpmで回して

途中に330w105rpmでスプリントするメニューです

 

f:id:kus110:20210525220344j:plain

 

インナーミドルで丁度いいくらい

最近は100回転どころか80回転以上回していないので

最初はギクシャクしてました

 

途中から足が思い出してくれました

トライスリートでもこんな簡単なメニューでたまには回した方がいいですね

 

昨日のworkout

バイク20km

ラン10km