ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(読書)そして、バトンは渡された

f:id:kus110:20210604230107j:image

 

寝る前に15分だけ本を読むと寝付きが良い私

 

読み終わった後に誰もがやさしく幸せな気持ちに包まれる本作は

寝る前にピッタリの1冊です

 

本の中に度々ピアノ曲が登場し大きな役割を果たしています

 

合唱コンクールの伴奏で弾く「ひとつの朝」

病院のロビーで奏でた「羊は安らかに草を食み

婚約者の2番目の父親にあいさつへ行った時に選んだアンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い

中島みゆきの「麦の唄」も登場したり

 

知らない楽曲だったので読後にシーンを想像しながらYoutubeで鑑賞しました

 

2019年本屋大賞の作品なので面白さは間違いなし

寝る前のお供にぜひ

 

 

 

昨日のworkout

ラン6.5km

 

月曜日はリカバリ

朝走って夜は泳ぎたかったんだけど

最寄りプールは二つとも休館日

コアトレやって火曜日以降に備えます