ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2004年のタオルが出てきた

f:id:kus110:20210610150346j:image

寝苦しい夜になったんでバスタオルを取り出したら

アイアンマンジャパン2004大会のものでした

 

永らくウェットスーツの巻き芯に使っていたのでですが

劣化で廃棄したのでタオルだけ手元に残っていました

 

2004年が5月23日開催で海水温が低いと予想されたため

はじめてフルスーツをオーダーメイドで作りました

 

ブログを書き始める以前のレースで手元には記録が残っていないのですが

人生初アイアンマンは12時間24分を要しきつい洗礼を受けたこと

特にバイク140km過ぎてからは腰痛との戦いだったことだけ記憶しています

 

レース準備を振り返ると4月に福岡から大阪に戻ってきたばかりで

バタバタで練習不足であったこと

皆生と同じ準備をして挑んだけど

アイアンマンにはうまくアジャストできなかったことを覚えています

 

忘れ去られてところどころ変色したタオル

使う予定はありませんが洗濯してあげようと思います

 

昨日のworkout

バイク46km

ラン8km


f:id:kus110:20210610205913j:image

 

朝イチでRun skillsを済ませて夜がメインセットのBike VO2 Long 4

FTP120~140% 3分4本です

先週のメニューよりプッシュとレストが1分伸びて本数減っています

もがいている時間は同じ

 

3分はめちゃくちゃ長く感じて

ヒーヒー言いながらコンプリート

 

本練習はじめて10日しか経ってないのに

ずいぶんと練習した気になってます